れ も ん 汁 の出涸らし

ドバドバドバーット山積みの言葉という名のクソ

2020-01-01から1年間の記事一覧

新・原神ぷにあな三銃士を連れてきたよ

パイモン「おまちどー!」 わたし「お前はパイモンぷにあな非常食!!!!!」 パイモン「オイラは殿堂入りだ!!新たな原神ぷにあな三銃士を連れてきたぞ!」 わたし「新たな原神ぷにあな三銃士!?」 ウェンティ「まさに新時代の幕開けだね」 わたし(膜開…

原神ぷにあな三銃士を連れてきたよ

わたし「お待ちどーーー!」 わたし「原神ぷにあな三銃士を連れてきたよ」 わたし「「原神ぷにあな三銃士!?」」 すべての始まり、空飛ぶオナホ 最高の仲間 パイモン 「オイラは非常食でもオナホでもないぞ!」 もっと美味いミルクを教えてやるぜ ぷにあな…

【クソゲー紹介】ワンコインで買ったゴミ

【Νew ガンダムブレイカー】 買っちゃった。500円。 2018年6月発売。フルプライスは8,368円。 2019年4月サービス終了。 KOTYノミネート作のプレイは初めてなので緊張しています、れもんです。 この度は「創作共闘アクション(笑)」のΝewガンダムブレイカーを…

パイモンぷにあな非常食

パイモン?奴さん死んだよ。私が食べた。 みなさんこんにちは、れもんです。 ところでみなさん【原神】ってゲーム知ってます? 中国でブレワのパクリだと大炎上。モーションもニーアのパクリだと炎上。ゲームシステムもいろんなゲームの寄せ集めだと炎上。 2…

ルビーをプレイしたいれもん vs 絶対にポケモンをさせないGBA vs ダークライ

ふとした時、幼い頃の記憶を思い出した。 穏やかな潮騒。吹き抜ける心地よい風。 駆け抜けた草むらや森。山や海だって行った。いくつものまちも訪れた。泥にはまったり灰まみれになったり……思えば、かなりやんちゃだった。 今でも鮮明に思い出す。早く大人に…

【プリコネR】現代キャル学概論

みなさんこんにちは。 キャル学概論講師、れもんです。 この講義はキャル学概論です。履修登録していない学生はこの講義を受けても単位を取得することはできませんのでご注意ください。 また、この講義にテキストはありません。小テスト、レポートの提出も求…

【プリコネR】流石に今回のイベントエロすぎて話にならんわ

性欲でイベントストーリーを作るな。 よくやった(本音) こんにちは、れもんです。 今回はプリンセスコネクト!Re:Diveで、 2020年7月31日~8月14日の期間中開催のイベント、『ミサトサマーエール! 夢追う真夏のナイン』の感想です。 と言っても、わたしはス…

【デュエマ】悠久チェンジバジリスク

こんにちは、れもんです。 今回はデュエマ。バジリスクタイムはあんまり関係ないです。 ↑こいつの名前は《裏斬隠蒼頭龍 バジリスク》。スペックそのものは首を傾げる程度なのですが、ニンジャが出る度に瞳術により敵の動きを封じるマジモンのニンジャです。…

虫を食った

こんにちは、お久しぶりです、れもんです。 今日はタイトル通り、虫を食べた話。 昆虫食レビューですね。 昆虫食レビューですねっ。 昆虫食レビューですねっ! なぜこんなことになったのか。 わたしにだって、分からない。 気づくとそういう流れになっていま…

【デュエマ】れもんが忘れられないカード6選

こんにちは、れもんです。 今日は老害DMPとして 忘れられない思い出の切り札たちを紹介していこうと思います。 更に、仮に、もしも。そのカードを今使うならどんなリストを使用するか。 というのもお見せできたらなと。そう思っております。 ※画像は全てデッ…

【プリコネR】赤ちゃんのすすめ

こんにちは、れもんです。 今回はプリンセスコネクトのプレイヤー(蔑称:赤ちゃん)のための記事となります。 赤ちゃんになったばかりだから、まだママが誰か分からないよぉ……。 そんな人向けの迷子センターになっております。 【キャプテン 今日の格言】 では…

れもん vs 小バエ

ふと肌に触れたこそばゆい感覚。左の腕、手首から10センチほど下の辺りだ。 けれどもそれは直ぐに消え、わたしの視界を小バエが横断していく。 ──あぁ、くすぐったかったのは君が止まっていたからか。 直感的にそう推理したわたしは、あろうことかその瞬間に…

れもんvsノミ

2020年、夏。 わたしは戦っていた。 ──奴らは知らず知らずのうちに、血の匂いに誘われやって来た。白き体毛に覆われた天使が齎したのは、黒き悪魔との邂逅。 奴らが生き延びるためにわたしを襲うように、わたしは生き延びるに……なんの罪も無いその悪魔たちを…

【プリコネR】育てておくべきキャラクター一覧

こんにちは、れもんです。 またプリコネの話です。 今回は初心者赤ちゃん向け、育てるべきキャラ一覧となります。 そのため、手に入る機会の限られる「季節限定キャラ」は一覧から省いております。 ※プリフェス限定は入れてます。 「どのキャラ育てればいい…

【デュエマ】スケベなカード多すぎ案件

ふむふむ……。 《エンドレス・フローズン・カーニバル》ですかぁ……。 うっわエッロい!!!!!!!!!(満天青空レストラン 宮川大輔) こんにちは、れもんです。 今回は子供向けホビーであるデュエルマスターズ、デュエマに関して。 ……ここ数年、競技人口の高…

デュエル・マスターズ 超天編について思っていたこと

うーん、ぶち壊れ!w こんにちは、れもんです。 今回はDMPらしくデュエルマスターズに関して長文ご意見垂れ流ししようと思います。 Twitterでやったら怒られかねんし。 ※デュエルマスターズについての知識がある程度ある人向けです。 デュエルマスターズ 超…

【プリコネR】第1回 プリンセスコネクト!Re:Dive 「結婚して幸せな家庭を築きたいキャラクター」ランキング トップ10

こんにちは、れもんです。今回はタイトルにもある通り、 プリンセスコネクト!Re:Diveのキャラクターの中で、わたしが「あぁ、もし家に帰ってこの娘が出迎えてくれたら、幸せに違いなかろうなぁ…」というようなキャラクター、すなわち──「結婚して幸せな家庭…