れ も ん 汁 の出涸らし

ドバドバドバーット山積みの言葉という名のクソ

【プリコネR】流石に今回のイベントエロすぎて話にならんわ

性欲でイベントストーリーを作るな。

よくやった(本音)

 

 

こんにちは、れもんです。

今回はプリンセスコネクト!Re:Diveで、

2020年7月31日~8月14日の期間中開催のイベント、『ミサトサマーエール! 夢追う真夏のナイン』の感想です。

と言っても、わたしはストーリーは後でまとめて読む派なので、まだミニゲームすら解放されてないです。なのでストーリーそのものへの感想とかは皆無。

だからネタバレは一切ありません、やったね!

 


f:id:otakulemon:20200803131227j:image

ナチュラルに膝枕されてるの、好き。

 

本題に入りましょう。

熱血スポコン風のストーリーなのですが、取り敢えず巨乳のエルフに水着着せたイベント。エロくない訳もなく……。

 


f:id:otakulemon:20200803125321j:image

 

エッッッッッッッッッッッ

 

 


f:id:otakulemon:20200803125356j:image

 

エッッッッッッッッッッッ

 

全年齢対象取り下げもやむを得ない肌色の量だ……!  

これが噂に聞く、ナマ足魅惑のマーメイド。

出すとこ出しすぎ。たわわすぎ。

こんなのエロ同人執筆応援キャンペーンみたいなものですやん。

どうせ、ビーチベースボール部を慰めるミサト先生とか、ハツネに「がんばれ、がんばれ~☆」してもらう、みたいな薄い本が出まくるんですよ。すっげぇや。

 


f:id:otakulemon:20200803133318j:image

………ん?奉仕………つながる………。

 

いやはや、やはり公式が最大手でしたか。

今回のイベント、男キャラも平時よりふんだんに登場することもあって、妄想も捗り8割増くらいでエロいイベントになっているかと思います。

絶対ビーチベースボール部員たちの性癖捻じ曲げたろ、巨乳エルフの2人。

 

ちなみにハツネもミサトママも『フォレスティエ』というギルド出身。f:id:otakulemon:20200803131819j:image

 

おや、ひとり絶壁がおるな。ここでもぼっちだったか、かわいそうに。

なかよし部に持ちイベを食われた上にエンディングすらジャックされたアオイ、不遇すぎる。

 

でもアオイかわいいよね。アオイ(サマー)待ってた兄貴たち、泣いていいよ。わたしは少し泣いた。

 

兄貴たちはどの水着キャラが好き?

わたしはサレン。

 

 

性欲でキャラを好きになるのは別にいいと思うけど、性欲でイベントを作るのはどうかと思いました。

うれしかったです。

 

ではまた。

 

 

れもん