れ も ん 汁 の出涸らし

ドバドバドバーット山積みの言葉という名のクソ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【デュエマ】悠久チェンジバジリスク

こんにちは、れもんです。 今回はデュエマ。バジリスクタイムはあんまり関係ないです。 ↑こいつの名前は《裏斬隠蒼頭龍 バジリスク》。スペックそのものは首を傾げる程度なのですが、ニンジャが出る度に瞳術により敵の動きを封じるマジモンのニンジャです。…

虫を食った

こんにちは、お久しぶりです、れもんです。 今日はタイトル通り、虫を食べた話。 昆虫食レビューですね。 昆虫食レビューですねっ。 昆虫食レビューですねっ! なぜこんなことになったのか。 わたしにだって、分からない。 気づくとそういう流れになっていま…

【デュエマ】れもんが忘れられないカード6選

こんにちは、れもんです。 今日は老害DMPとして 忘れられない思い出の切り札たちを紹介していこうと思います。 更に、仮に、もしも。そのカードを今使うならどんなリストを使用するか。 というのもお見せできたらなと。そう思っております。 ※画像は全てデッ…

【プリコネR】赤ちゃんのすすめ

こんにちは、れもんです。 今回はプリンセスコネクトのプレイヤー(蔑称:赤ちゃん)のための記事となります。 赤ちゃんになったばかりだから、まだママが誰か分からないよぉ……。 そんな人向けの迷子センターになっております。 【キャプテン 今日の格言】 では…

れもん vs 小バエ

ふと肌に触れたこそばゆい感覚。左の腕、手首から10センチほど下の辺りだ。 けれどもそれは直ぐに消え、わたしの視界を小バエが横断していく。 ──あぁ、くすぐったかったのは君が止まっていたからか。 直感的にそう推理したわたしは、あろうことかその瞬間に…

れもんvsノミ

2020年、夏。 わたしは戦っていた。 ──奴らは知らず知らずのうちに、血の匂いに誘われやって来た。白き体毛に覆われた天使が齎したのは、黒き悪魔との邂逅。 奴らが生き延びるためにわたしを襲うように、わたしは生き延びるに……なんの罪も無いその悪魔たちを…

【プリコネR】育てておくべきキャラクター一覧

こんにちは、れもんです。 またプリコネの話です。 今回は初心者赤ちゃん向け、育てるべきキャラ一覧となります。 そのため、手に入る機会の限られる「季節限定キャラ」は一覧から省いております。 ※プリフェス限定は入れてます。 「どのキャラ育てればいい…

【デュエマ】スケベなカード多すぎ案件

ふむふむ……。 《エンドレス・フローズン・カーニバル》ですかぁ……。 うっわエッロい!!!!!!!!!(満天青空レストラン 宮川大輔) こんにちは、れもんです。 今回は子供向けホビーであるデュエルマスターズ、デュエマに関して。 ……ここ数年、競技人口の高…

デュエル・マスターズ 超天編について思っていたこと

うーん、ぶち壊れ!w こんにちは、れもんです。 今回はDMPらしくデュエルマスターズに関して長文ご意見垂れ流ししようと思います。 Twitterでやったら怒られかねんし。 ※デュエルマスターズについての知識がある程度ある人向けです。 デュエルマスターズ 超…

【プリコネR】第1回 プリンセスコネクト!Re:Dive 「結婚して幸せな家庭を築きたいキャラクター」ランキング トップ10

こんにちは、れもんです。今回はタイトルにもある通り、 プリンセスコネクト!Re:Diveのキャラクターの中で、わたしが「あぁ、もし家に帰ってこの娘が出迎えてくれたら、幸せに違いなかろうなぁ…」というようなキャラクター、すなわち──「結婚して幸せな家庭…