れ も ん 汁 の出涸らし

ドバドバドバーット山積みの言葉という名のクソ

【デュエマ】スケベなカード多すぎ案件

 

ふむふむ……。

《エンドレス・フローズン・カーニバル》ですかぁ……。


f:id:otakulemon:20200713221500j:image

うっわエッロい!!!!!!!!!(満天青空レストラン 宮川大輔)

 

こんにちは、れもんです。

今回は子供向けホビーであるデュエルマスターズ、デュエマに関して。

……ここ数年、競技人口の高年齢化もあってか、デュエルマスターズのカードイラストがエロくなっている、そんな気がしてならんのです。

 

そこで今回は、なんか絵柄がえっちだなー、と思うカードを厳選して紹介しようと思います。

早速見ていきましょう。

 

まず1枚目、《龍覇 アイラ・フィズ》

通称プリケツアイラちゃんf:id:otakulemon:20200713222411j:image

誇張しすぎなほどのプリケツ。小学生にこんなカード使わせられるかっての。

アイラフィズ自身に実用性はあまりなく、通常のプレイ環境では見かけなかったのが救いです。

……もしこんなカードをうっかり出してしまおうものなら、対戦相手が股間にテントを張りかねんよ

 

 

2枚目、《ドラグシュート・チャージャー》f:id:otakulemon:20200713222742j:image

第2の精通カードはこちら。

《幻想妖精カチュア》を彷彿とさせるカードイラストと効果。しかし、カチュアとの大きな違いはその抜群なスタイル。ボディラインはすっかり大人の女性です。

美人になっちゃって……。

わたしは《二刀龍覇 グレンモルト「王」》のデッキでこのカードを度々使用していましたが、効果のせいかイラストのせいか、プレイする度に興奮していました。

 

 

3枚目、件の《幻想妖精カチュア》f:id:otakulemon:20200714103413j:image

スマートフォン向けカードゲーム、デュエルマスターズプレイスにて登場したシークレットイラスト版。

本家よりも女性的な体つきになっており、構図もドラグシュートに近づいています。いいね。

デュエルマスターズプレイスは女性キャラがえっちすぎることで有名ですが、カードまでえっちだともうR-15くらいはかけないとダメでしょう。レーティングしっかりしてよね。

 

 

4枚目、《未来妖精ミクル》

f:id:otakulemon:20200713223819j:image

本稿トップ、《エンドレス・フローズン・カーニバル》の手前左側の女の子が彼女。本記事を書いた理由。

脱ぐと結構すごいのね……いやぁ、それは別にいい。

ただ一点、絆創膏だらけにしたのが天才。nuisuke先生、ありがとう。

 

語らせてくれ。

 

ミクルはカードの効果とイラストから見てわかる通り、往年の強力マナ加速カード《フェアリー・ミラクル》をオマージュしたカードな訳ですが、そんなことはどうでもいい。

重要なのは、彼女の種族がスノーフェアリー/ハンターであること。

そう、ハンターであること。

ハンター・クリーチャーと言えば……。


f:id:otakulemon:20200713225006j:image
f:id:otakulemon:20200713225014j:image

エイリアンに襲撃された際に負った傷と、そこから発する謎の熱を持った光が特徴です。

なので、わたしはミクルが公開された当初から

「この子ハンターなのに傷口ないやん」

「なんや、イラストレーターのミスか?」

「それともハンター付けたのがミスなんか?」

とか言ってました。言ってしまいました。

 

そして、2020年。ミクルが登場してから1年が経過した今、服の下は絆創膏だらけであることが判明したのです。

つまるところ、ミクルは「かわいい服を謎の光で燃やしてしまわないため」あるいは「ハンターであることを隠すため」もしくは「ただただ体の傷を見られるのが恥ずかしいため」に、絆創膏貼って傷口が表面に出ないようにしてたんですわ。

 

そういうのめっちゃ好き。エロい。

ごめんミクル、nuisuke先生……誤解しててごめん……。

 

ふぅ。

 

はい次。

 

5枚目、《天体妖精エスメル/「お茶はいかがですか?」》

f:id:otakulemon:20200713230352j:image
またしてもスノーフェアリーが登場。漫画「デュエル・マスターズFE」に登場したデュエルマスター、エスメラルダをモチーフにしたカードです。

彼女をモチーフにしたカードはこれで2枚目。過去にはエスメルの名前だけ、フレーバーテキストにて登場しています。

イラストはカワイイ系なのですが、肩から腰にかけてのラインがエロいので紹介しておきます。

 

6枚目、《葉鳴妖精ハキリ》


f:id:otakulemon:20200714105736j:image
おいおいまたスノーフェアリーかよ。

京都弁。お着物。かわいいね。

京の女は手コキがえぐい。そんなイメージがあります。ほなエロいに決まっとるやん。

 

すみません、ネタ切れです。

エロいカード増えたらまた紹介します。