れ も ん 汁 の出涸らし

ドバドバドバーット山積みの言葉という名のクソ

【デュエマ】スケベなカードが増えすぎて逆に健全な可能性がある案件

 

 

前回↓↓↓

【デュエマ】スケベなカード多すぎ案件 - れ も ん 汁 の出涸らし

 

 

 

ふむふむ、神アートですか。

かっこいいうえ環境最前線でも活躍する天門関連のカードが再録したうえ、デュエパに対応できる枚数のオリジナルスリーブがついた《Angelic Wisdom》に?

デュエマを初期から支えてくれているイラストレーター、さいとうなおき先生のイラストを用いた《ドラゴン娘の青春★パラダイス》……には、スリーブはつかないのか。

 


f:id:otakulemon:20231123122412j:image


 


f:id:otakulemon:20231123122421j:image

 

 

 

デュエル・マスターズ、女体化によりオタクから金を回収できことを悟り時代が動き始める。

 

オタクくんちょろすぎ。おれもだけど。

いやむしろ昨今のソシャゲよろしく、商売としてはエロい女が多いほうが健全まであるしな。

健全だわ。超健全。

 

変態(オレら)って、

安易(チョロ)いんだ!

 

 

 

 

 

エントリーNo.1 ラフルル・ラブ

f:id:otakulemon:20231124175612j:image

デカ乳ふとももハイレグドラゴン。

盛りすぎ。森鴎外か。

能力も強く環境レベル。封入率はかなり低く見かける頻度も低いが、そのおかげで対戦中急に発情せずに済む。

 

なお元になったカードすら一部で“““需要”””がある、らしい。

f:id:otakulemon:20231124175708j:image

 

そもそも金トレジャーカードは需要回復起死回生の一手、女体化の雨あられやから。

f:id:otakulemon:20231124184350j:image
f:id:otakulemon:20231124184610j:image

f:id:otakulemon:20231124184759j:image

健全だなぁ。

 

 

エントリーNo.2 次世代龍覇グラッサ&タレット姉弟


f:id:otakulemon:20231124180213j:image

モルトとアイラの娘(左)と息子(右)です。

息子!?!?!?!?!?

なるほど………(宇宙真理完全究極理解)。

姉は格好がね。攻めすぎてるから。語るまでもない。

弟も……かわいいね…語るまでもない………。

 

 

 

エントリーNo.3 キユリのASMラジオ

f:id:otakulemon:20231124182450j:image

あっ、手コキがエグい女だ!(前回参照)

かわいいスノーフェアリーふたりがラジオやってるイラスト。名前の元ネタはASMRか。フレーバーテキストの「快眠に導く」……なるほどね………(宇宙真理完全究極理解)(2度目)。

でも効果が強すぎてそれどころじゃないんだよな。4マナで6コスト踏み倒していいわけないじゃん。手札いらない《フェアリー・ギフト》ですコレ。

 

 

 

エントリーNo.4 氷打の妖精


f:id:otakulemon:20231124185040j:image

ちっちゃいデスマッチ・ビートルに手札補充呪文が付いたやつ。


f:id:otakulemon:20231124185203j:image

いやデケェんだわ。

 

なお大半のオタクがおっぱいが大きいことに夢中で、背景の木と比較するとマジで「デカい」ことに気づかない模様。

 

 

 

 

エントリーNo.5 斬隠蒼頭龍バイケン

 

ドンドットット

────聞こえる


f:id:otakulemon:20231124174826j:image

 

ドンドットット

───“開放のドラム”が聞こえる
   1年振りに聞く…………!!


f:id:otakulemon:20231124174908j:image

ドンドットット

ドンドットット

───間違いない そこにいるぞ

 


f:id:otakulemon:20231124175107j:image

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  ジョイボーイが……!!

   帰ってきた!!!

 

たった7700円でルフィが25年負い続けたものに匹敵する宝を手に入れられる。いい時代になったものだ。

 

 

 

おれのズニーシャが