れ も ん 汁 の出涸らし

ドバドバドバーット山積みの言葉という名のクソ

新・原神ぷにあな三銃士を連れてきたよ

 

パイモン「おまちどー!」

 

わたし「お前はパイモンぷにあな非常食!!!!!」

 

パイモン「オイラは殿堂入りだ!!新たな原神ぷにあな三銃士を連れてきたぞ!」

 

わたし「新たな原神ぷにあな三銃士!?」

 

ウェンティ「まさに新時代の幕開けだね」

わたし(膜開け……………?)

 

 

 

 

暗い背景、人権性能

そんなことより俺のミルクを飲め

七七

 

 

 

かわいい、マジで

やってる寄りの強キャラ

クレー

 

 

メスガキかと思った?

残念、メスネコガキでした!

ディオナ

 

 

 

ウェンティ「えへっ」

パイモン「えへっ」

わたし「えへってなんだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

原神引退記念。