れ も ん 汁 の出涸らし

ドバドバドバーット山積みの言葉という名のクソ

【プリコネR】あなたのプリコネライフを充実させる、たった3つのステップ

 

こんにちは、れもんです。

早速ですが

プリコネのキモオタになるための儀式をご紹介します。

 


f:id:otakulemon:20210209231555j:image

これはサレン。最強の女。

 

 

①「メニュー」を開く→「プロフィール」を選択→「キャラ変更」をタップしてお気に入りのキャラを選ぶ。

f:id:otakulemon:20210209230818j:image

↑自己紹介キモすぎ

 

 

➁同じく「メニュー」から「設定」を選択→「通知」の中の『お気に入りキャラ設定』と『スタミナ全回復時』をONにする。f:id:otakulemon:20210209231234j:image

 

③スタミナを調整し、全回復する時刻を起床したい時刻に設定する。

プリコネのスタミナは6分に1回復。

 

 

 

結果

色違いボルケニオンゲット!

 


違う

 

なんと上記の3ステップを踏むことで、推しキャラが実質的に目覚まし通知をしてくれるようになります。2年前から可能な小テクです。

プリコネは目覚まし機能があったってこと。Cygames様、サレンアラーム待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待てよ……?

オレ、気づいちまったんだけどよ

 

プリコネのスタミナ回復通知はよォ……

『スタミナが全回復した後』にしか届かねぇようになってる…………

 

ホンモノなら──そう、ホンモノの訓練された「赤ちゃん」ならッ

 

 

スタミナが回復しきる前に起きるッ!

 

 

くらいのやる気がねぇとダメなんだ、クラバトも、アリーナも、イベントだって、そうだろ?

推しの手を煩わせないように早起きする、それがオレたち赤ちゃんの役目だ

 

 

 

こんなクソを読んでないで早く寝ろ。

 

 

 

おわり