れ も ん 汁 の出涸らし

ドバドバドバーット山積みの言葉という名のクソ

パイモンぷにあな非常食

 

パイモン?奴さん死んだよ。私が食べた。

 

f:id:otakulemon:20201014114129j:image

 

みなさんこんにちは、れもんです。

ところでみなさん【原神】ってゲーム知ってます?

 

中国でブレワのパクリだと大炎上。モーションもニーアのパクリだと炎上。ゲームシステムもいろんなゲームの寄せ集めだと炎上。

2020年、PS4最大の期待タイトルと言われ炎上。

フランスでスパイウェア仕込まれてるってなって炎上。その情報が海を渡って至るところで炎上(結局スパイウェアではなくガチガチすぎるアンチチートプログラムだった。でも勝手に起動するからやりすぎだよねっていう話。公式も謝罪)。

日本では個人情報規約で炎上(なお中華ゲームでは基本個人情報に関しては大概同じ規約)。

 

よく燃えるなぁ、まるで着火剤だ。

ある意味有名になりましたね。

 

そんでもって肝心のゲームは楽しいのか。

かれこれ一週間以上プレイしたわたし個人の意見ですが、ハッキリ言って──

 

ゲームそのものには目新しいところはない。つまらない訳ではないが面白いともならない。

 

差別点はキャラがかわいいところと、課金要素があるところ。ソシャゲだからね。

マジでキャラがかわいい。ビックリしすぎて禿げた。主人公が男女ともにかわいいのはポイント高め。

オススメ抜き性能高めキャラは

 

  • フィッシュル
  • ジン
  • 北斗
  • 香菱

 

あたりでしょうか。

えっちイラストお待ちしてます。特に香菱

あとショタキャラがめっちゃ可愛くて性癖が曲がります。秋行きゅんかわいすぎて変な声出ました。

 

その姿はプレイしてみて楽しんでください。ググれば出るでしょうし。

 

さて。

パイモンとはなんぞや。

 

パイモン!最高の仲間!f:id:otakulemon:20201014171432j:image

 

このかわいい生き物がパイモンです。

CV:古賀葵

身長は75cmらしい。ツイッターで拾った情報だから不確かすぎる。でもそのくらいちっちゃい。ぷにあなを連想させる。

 

ぷにあなを連想するな!(戒め)

 

【原神】ゲーム内で主人公のそばにいるマスコット……否。

非常食です。

ストーリー内でパイモンのことを「非常食」と紹介するシーンがあります。広告でもたまに出る。つまり公式ネタ。

正直なところ、非常食として食べるより定期的にダシとってそれを飲み干したいなって。そう思います。

 

一人称はオイラ。どこかの赤いトカゲを思い出しますねぇ。

「オイラは非常食じゃねぇ!」

 

このパイモンがかわいい。

トニカクカワイイ

どんな風にかわいいのかは実際にプレイして体感してもらうとして。

このパイモン、かわいすぎて性的な消費されている。

 

※ちなみにパイモンの性別は不詳

 

 

こちらはツイッターのサジェスト
f:id:otakulemon:20201014175053j:image

そういうことよ。

 

かく言うわたしも
f:id:otakulemon:20201014175343j:image

食った。おいしかったです。

 

 

 

 

 

食ったのでもうパイモンは居ません。

話は終わりです。

ではまた。